日常時々ファッション

大阪で活動しているパーソナルスタイリスト。

パッチポケットが可愛いTシャツ

こんばんは。

 

先日、いい感じの男性のTシャツを見つけました。

 

 

「ラベンハム」はご存知ですか?

キルティングコートで有名ですよね。

グランフロント大阪にある直営店で見つけました。

 

f:id:germer9:20230829222112j:image

https://jp.lavenhamjackets.com/jp/products/slm8000

 

ラベンハムとジャックマンのコラボTシャツです。

キルトのパッチポケットが良い感じですよね。

生地はかなり地厚で、無骨だけどしなやかなで、着込んだような雰囲気のある生地。(真夏の暑さや暑がりの方には不向きかも)

 

 

可愛い雰囲気のあるポケットが、洗いざらしのカッコいいTシャツ生地を程よく柔らかくしています。

もちろん、洗濯機で洗濯OK。

サイズ感は小さめとのことなので、試着はした方が良いです。

 

 

長袖はラグランスリーブ。

 

f:id:germer9:20230829221436j:image

https://jp.lavenhamjackets.com/jp/products/slm8001

 

 

 

 

こんなカットソーも。

キルティング部分は温かいわけではないそうです。

 

f:id:germer9:20230829221814j:image

 

https://jp.lavenhamjackets.com/jp/products/lv7288

 

 

メンズしかないのが惜しいです。

 

f:id:germer9:20230829222741j:image

 

写真は全てホームページからお借りしました。

シンプルなコーディネートの中に、時々惹かれるものがあったりします。